インネの日記・うたかた

over40 癌闘病、モラハラ離婚、日常雑記、本映画、育児、アンチエイジングなど

w-inds. って子供じゃなかったの?

SKY-HIのオーディション「THE FIRST」をyoutubeで見てて

w-inds.がゲストで出てきて

avex系なのかなとなんとなく思いながら。

w-inds.って子供じゃなかったっけ?」

って思ってたの。

 

おかげでyoutubew-inds.推してくるんで

たまに見てたら

子供の時の映像出してきた。

 

この曲知ってる〜!!!

 


www.youtube.com

 

これこれ。

やっぱり子供だったのか。

これが私の知ってるw-inds. 

 

wikiによると2000年デビュー。今年で21年目だよ。

そりゃ子供も立派に成長してるよ。

 

15歳から20年以上3人で続けるって並大抵の精神力じゃないよ。

しかもavexじゃないし。(ジャニーズでもない)

ずっと努力を続けて、今も認められるってすごいことだ。

くじけそうになることだってあっただろうし

3人で意見が割れることだってあっただろう。

 


www.youtube.com

 

残念ながら2020年にご病気でひとり脱退したらしいのだが

進んできた道はすごいね。

w-inds.の今を知れてよかった。

 

 

「THE FIRST」見て、私も1日を頑張ろうって思うんだ。

でも全然続かないの。

病気と治療で思考能力が弱ってるのはわかってるんだけど

そう言い訳してもいられない。

ちょっとずつでも前に進まないと。