インネの日記・うたかた

over40 癌闘病、モラハラ離婚、日常雑記、本映画、育児、アンチエイジングなど

メトロでポスターあちこちで見る「浅田家!」

お久しぶりです。

タイトル通りですが、最新で観た映画は今パリのあちこちでポスターを見る

「浅田家!」2020 でございます。

第36回ワルシャワ国際映画祭国際コンペティション部門で最優秀アジア映画賞受賞の作品です。

 

 

日本はニノが大きく出てるのね〜

売り方の違いを感じますね。

家族写真のところ、楽しくてとても好き。

妻夫木くんのなんと控えめなこと、いいですね。風吹ジュンさんも好き。家族がみんないい感じ。

後半は震災が舞台となっていくので2部構成のような感じ。

観てよかったと思える映画です。

 

実話が元になった映画です。

浅田家

浅田家

Amazon

映画で一部実際の写真が見られます。素敵な写真!

 

あと、最近なに観たかな〜。

「恋する寄生虫」2021

恋する寄生虫

 

思い出せない!

これからはまめに映画記録もつけよう…