インネの日記・うたかた

over40 癌闘病、モラハラ離婚、日常雑記、本映画、育児、アンチエイジングなど

笑った!映画「インスタント沼」

もう眠たいけど、忘れないうちに。

映画「インスタント沼」2009を観ました。

インスタント沼

麻生久美子が主役で

沈丁花ハナメという憎めない女の子の話。

どんな話か説明するのが難しいけど

なんだかんだ笑える。

 

最後の展開はえーって思ったけど

これもありかなぁって思わせてしまう。

なんだが元気がもらえる話でした。

麻生久美子が可愛い。ファッションも可愛い。

 

のちに時効警察なんかもやっている監督らしい。

他のも観てみよう。

 

だいぶ経つけど

「家に帰ると妻が死んだふりをしています」(2018)


こちらも面白かった。

楽しいことがしたくなる。誰かを笑わせたくなる。

 

楽しい2作が並べられて嬉しい。おすすめ。

それでは、おやすみなさい。