インネの日記・うたかた

over40 癌闘病、モラハラ離婚、日常雑記、本映画、育児、アンチエイジングなど

賑やか爽やかな映画「ミックス。」

最近は「絶対に笑える面白い邦画」で検索しています。

笑えなかったけど、心地良い鑑賞後感??でした。

ロマンティック・コメディ(だそうだ)「ミックス。」(2017)

ミックス。

ガッキーと瑛太のw主演。

可愛いなーガッキー。

雰囲気カッコいいな、瑛太

脇役がすごい。広末も蒼井優真木よう子

他にも書ききれない名優が出演していて、見ているだけで楽しい。

さらっと観るのにおすすめ。

 

ついでに話題作でしたがずっと観ていなかった

カメラを止めるな!」(2017)も観た。

カメラを止めるな!

ホラーとかぐちゃぐちゃしたの苦手なので避けてただけなんですが

面白い映画ランキングではみなさんが挙げるので

どれだけ面白いんだと観念して観てみた。

 

結果ゾンビや血は平気なラインでした。

確かに低予算で作ってるの、なかなかいいアイデア

話も飽きさせず、役を混乱させることなく最後まで観ました。

(お年頃なので、知らない顔の登場人物が多いと

 途中で誰が誰だかわからなくなる)

 

みなさんもオススメしてるし、どうなの?と思っている人は

観てみるといいのではないでしょうか。

 

内田けんじ監督の「運命じゃない人」も観ました。

鍵泥棒のメソッド」と同じ監督で、テイストが似てます。

 

 

誰か、面白い邦画を教えてください。

笑えるやつ、ください!

コメディ映画というのはたくさんあるものですね。

 

もう観たもの。

テルマエロマエ

・翔んで埼玉

帝一の國

・コンフィデンスマン

サマータイムマシンブルース

・TOO YOUNG TO DIE ! 若くして死ぬ

・ジャッジ!

・斉木楠雄

有頂天ホテル

・俺物語!

・一度死んでみた

・素敵な金縛り

デトロイトメタルシティ

・舞妓Haaaan!!

ザ・ファブル

謝罪の王様

下妻物語

ザ・マジックアワー

・記憶にございません!

・セトウツミ

キサラギ

ウォーターボーイズ

鍵泥棒のメソッド

猫は抱くもの

曲がれ!スプーン

高台家の人々

・音量を上げろタコ!

・グッドモーニングショー

・エイプリルフールズ

・サバイバルファミリー

・超高速参勤交代

ハッピーフライト

インスタント沼

・こんな夜中にバナナかよ

キツツキと雨

・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしてます

 

検索でおすすめされるもので観たのはこんなところかな??

(笑えないものも含む)