インネの日記・うたかた

over40 癌闘病、モラハラ離婚、日常雑記、本映画、育児、アンチエイジングなど

また一日ドラマ見てしまった…

1日、なんとなくドラマ全話見てしまった。。5話で終わってよかった。

なんという話だ、、、私にはちっとも良さがわからなかった。

わからないのに連続5話、最後まで見せてしまうとは

さすが、傑作長編サスペンスだ。

WOWOWも油断できない。

 

あり得ない!

時間を返せ〜!!

誰だこんな話を書いたのは?!

 

と、原作者調べてみたら

今日突然、数年ぶりにメッセージを送ってきた知人と同姓同名。

すごい偶然じゃないですか!

もちろんこの作家の方は知っていた。同じ名前だなぁと。

でも読んだことはなかった。

 

感想を検索すると

ドラマはかなり原作に忠実らしい。

これで感動大作になるのだろうか。。謎。

むしろちょっと読んでみたくもなった。

 

万引きじゃないんだからさー、殺人が軽すぎ。

いや、万引きだってよくないが。

「殺人する人、許せないんだ」

そりゃそうだろう。そりゃそうでしょう。

最後のオチまで軽くて、びっくりした。

 

不良の先輩、Travis Japanの方らしい。

昭和の不良から、まるくなってお父さんになるまでがよく似合ってる。

役者合ってるんじゃないのかな。

 

 

知らぬ間に日は暮れ、炒飯でも作ろうか

一日ぐうたらしてたから食べなくていいかと悩んでいる。

5話の合間に病院には行っただけ。。

ドラマに文句言ってないで、今を生きないとね。

 

今日も頭が痛い。

お酒なんて一滴も飲んでないのに二日酔いみたいな感じ。

ちゃーはん、、、作るか、面倒か、、、。