インネの日記・うたかた

over40 癌闘病、モラハラ離婚、日常雑記、本映画、育児、アンチエイジングなど

いまさらながらオダギリジョーの色気

最近、眠たくて、、、いや前からか。

 

明日手術で朝7時に病院に呼ばれているから、

前日の今日はダラダラしよう リラックスして過ごそうと思っていたら

起きたら11時だった。寝すぎ。。

朝7時に呼んでおいて、絶対昼頃まで待たせるつもりだぜ。

 

申し訳ない程度に仕事をして

小豆玄米ご飯なんか炊いてみる。

自家製のカブの糠漬け、オーガニックの卵焼き。

丁寧な暮らし的な感じにまとまってない?

 

ごはんのお供に「真犯人フラグ」を見たら

もう仕事はやる気が起こらず

適当に映画を選んで観た。

 

「メゾンドヒミコ」2005年

当時観て、今回二度目。

 

さっき見た西島秀俊が出ているではないか。

女好きのチャラい上司役、若い〜

それはどうでもよくて

 

オダギリジョーがかっこよくてビックリ!

なにその存在感。

ごめんなさい、いまさらで。

いや、基本的にオダギリジョーはカッコいいし

好きな方の役者さんだとは思っていましたが!

 

wikiによると私、同い年!知らなかった。

デビュー5、6年で、なんだこの存在感と色気は〜!

 

f:id:innee:20220131052534j:plain

「メゾンドヒミコ」2005

言いたかったのはそれだけです。

 

ドラマ「とわ子と三人の元夫」で

松たか子オダギリジョーの一緒にマレーシア行こうという誘いを断った時には

「私が行くー」って思ったけど。

 

明日嫌だなー(早起きが!)