インネの日記・うたかた

over40 癌闘病、モラハラ離婚、日常雑記、本映画、育児、アンチエイジングなど

ライオンバンク

ネットで支払いをしていて

「ライオンバンク」と言う文字が飛び込んできた。

 

「ライオンバンク?」

 

新しい銀行ができたのかな〜変な名前だな〜と

一瞬のうちに考えが廻り

廻りながらよく見ると

「オンラインバンク」

 

くだらないけど、笑ってしまった。

私大丈夫かな?

 

夜はよく目が見えないんだよ。

私はもともと視力がよくて

読み飛ばす時は視野をなるべく広く持って

その中を一気に理解すると言う方法をとっていたので

こういうことが起こることになる。

 

ライオンのロゴマークまで頭に浮かんでしまったよ。