インネの日記・うたかた

over40 癌闘病、モラハラ離婚、日常雑記、本映画、育児、アンチエイジングなど

ドラマ・昭和元禄落語心中

久々ヒットドラマです。(私の中で)

昭和元禄落語心中

続きが楽しみで面白かった。

 


昭和元禄落語心中 PR動画

 

これは岡田将生くん、あたり役ですね。

青年の潔癖で清濁飲み込むような歳特有のやるせなさや欲をうまく表現していたし、老人になってからの歳を経たしみじみした感じもすごくよかった!!!

なんか光ってた!

 

 5年前に岡田将生くんいい役者さんだから、コレって言う役が欲しいなと、何目線かわからん記事を書いてますが、まさにこのドラマ「昭和元禄落語心中」は彼のキャリアに残るいい役だと思います。

innee.hatenablog.com

 

ストーリーも面白くておすすめ。

原作の漫画はアマゾンかなんかで無料の時に1巻だけ読んだ。

ドラマとキャラ違うのね。面白かったです。

 

 

NHKドラマ10「昭和元禄落語心中」(DVDボックス)

NHKドラマ10「昭和元禄落語心中」(DVDボックス)

  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: DVD